The Ultimate Guide To 中イキ
The Ultimate Guide To 中イキ
Blog Article
膣内にある代表的な性感帯として「Gスポット」がありますが、実はGスポットはクリトリスと深く関わっている部分。詳しくは最後の項で解説しましょう。
お手テクやフェラなど、彼を気持ちよくさせるためのテクニックをお届け。もっと彼の可愛い表情を見たい方必見です♡
Gスポット刺激は、膣内からクリトリスを間接的に刺激する動作でもあるため、クリトリスを同時に直接刺激することで、オーガズムの強度を増すことができます。性交中に片手でクリトリスを優しく撫でることで、Gスポット刺激とクリトリス刺激の相乗効果が生まれ、快感がさらに高まります。バイブレーターを使用してクリトリスを同時に刺激することも有効で、最近ではペニスに装着して使用できるおもちゃも登場しており、挿入とクリトリス刺激を同時に行うことが可能です。
立ちバック・四つん這いバックの方法でポルチオを刺激します。中イキ(膣イキ)が堪能できるはずです。
ラブグッズやひとりエッチ・ラブタイムでのテクニックなどの実体験レポートコラム記事特集♡
■⑦ クンニをしながらGスポットを押してもらう 中イキ クンニをしながら同時にGスポットを刺激する方法も、中イキ(膣イキ)しやすいです。
男性の片脚を女性が持ち上げつつ女性が上から挿入する、松葉崩しを女性上位にした体位です。深く挿入でき、さらにクリトリスへ男性の脚の付け根あたりに当たるため、膣とクリトリスの両方から快感を得ることが可能です。男性の脚が女性の支えになるため、女性にとっては比較的動きやすい体位です。ただし、男性が脚をつらないよう注意しなくてはなりません。
○Gスポットを見つけるために、膣の中を指で探検します。『Gスポットはザラザラしている』のが特徴です(女性によってはツルツルしています)。膣の左右・上下を触り、ザラザラしている場所を見つけましょう。
また、ポルチオでの中イキ(奥イキ)を覚えれば、連続でイキ続けるような連続イキや、深い快感を得られる深イキをすることも可能になり、セックスがより気持ちよくなります。
Gスポット・ポルチオを開発すれば、中イキ(膣イキ)できます。開発されても、中イキ(膣イキ)がなかなか出来ない女性もいるでしょう。
もし十分愛撫をしているのに濡れにくい場合は、ローションや潤滑ジェルを使用してみてください。同じ強さの刺激でも、ローションがあれば摩擦が軽減され、「気持ちいい」と感じやすくなるでしょう。
専用のヒアルロン酸を注入することで腟内の壁を盛り上げ、Gスポットに男性器が当たりやすくすることで、感度を上げて、オーガズムを高めさせることが期待できます。
中イキ(膣イキ)とは、ポルチオ・Gスポットを刺激してイク方法のことです。
正常位で女性の脚を男性の肩まで持ち上げた状態を屈曲位と呼びますが、さらにお尻を持ち上げた体勢を深山(みやま)といいます。この体位では、膣の前壁に亀頭を押し当てるようにピストン運動を行うことで、Gスポットに的確に刺激を与えやすくなります。通常の正常位でも、女性の脚を高く持ち上げたり、腰の下にクッションを敷くことで、Gスポットへの圧力を強化することが可能です。